*

AdSense Managerでのアドセンス広告の表示方法

公開日: : アフィリエイト

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

WordPressのプラグイン「Adsense Manager」をインストール。
GoogleのAdsenseを貼る際、HTMLソースを見やすくしようと思って、
かれこれ10日以上過ぎた。

結局、ソースでしっかり張ったのしか、広告が表示されない。

1.Google Adsense の種類を変えてみた。
2.いくつかのサイトに同じソース、同じ名前で Google Adsense を貼ってみた。

結局すべてGoogle Adsense が表示されない。

これだけ使いこまれているプラグインが機能しない、という事は、
おそらく、使う方に問題があるのだろうと思う。

サイトで「Google Adsense が表示されない」とやると
かなりの量が出てきた。

すぐにわかった。

ダッシュボードの
投稿 → Ad Unit → (自分の作成したAd Unit の名前)の左下
Display Option
で5つ項目があり、すべて 
Use Default になっている。
(5つの項目は、Onからすべて始まり
Homepage,Posts,Pages,Archieves,Searches)
を”Yes”に変えたら出た。

Default で Yes の方がいいかもしれない。

こんな簡単な事は、もっと早くやった方がよかった。

関連記事

記事はありませんでした

MySQL
MYSQLのコマンド入力で「;」セミコロンを入力し忘れた時抜け出す方法

これは僕のメモです。   MYSQLのコマンド入

MySQL
MySQLのコマンドプロンプトでのバックアップとリストア

これは自分のメモです バックアップ 1.管理者 で コマンドプロン

マザーボードが壊れた
Windows8のパソコンが壊れた->パソコン壊れて分かったこと

Windows10へ変えようと思いメモリーを増やした。 現在8GB-

光は早い、というのは、すでに昔の言葉ではないか。
光は早い、というのは、すでに昔の言葉ではないか。

今日、巨人VS阪神 画面はテレビ、音声はラジコ で聞こうと思ったら

サイトの表組みを取り込むその3
表組みのサイトをexcelに取り込んでURLまで抽出する

これは、僕のメモです。   1.コピーするサイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑