*

isoファイルダウンロード後のDVDへの焼き方

公開日: : 最終更新日:2013/01/08 Wondows関連ソフト , , ,

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Windows7であれば、特別なソフトはいりません。

MSDNでダウンロードする際、ダウンロード完了後、

ISOファイルをDVDに焼くのに、(慣れるまで)

操作に注意点が1つだけあります。(自分のためにもメモ)

 

1.ダウンロードマネージャーが終わる

 

2.「完了」になるので、「開始」 をクリックする(ここが唯一の注意点です)

1,2のどこかで、空のDVDをセットします。

このメッセージが出たら、右上の×で閉じます。

 

3.「ダウンロードが完了したらダウンロードファイルを開始する」

→「OK」 

「isoファイルのDVDディスクへの展開を開始する」という意味だと思います。

4.「どのプログラムを使うんですか」という趣旨だと思いますが、聞いてきます。

「Windowsディスクイメージ書き込みツール」(デフォルト)のまま「OK」

 

5.書き込んでいか、の最終確認が来るので、「書き込み」をクリック

以上で、終了です。

所要時間:約20分(isoファイル 3.34GB)

 

スポンサーリンク

関連記事

記事はありませんでした

MySQL
MYSQLのコマンド入力で「;」セミコロンを入力し忘れた時抜け出す方法

これは僕のメモです。   MYSQLのコマンド入

MySQL
MySQLのコマンドプロンプトでのバックアップとリストア

これは自分のメモです バックアップ 1.管理者 で コマンドプロン

マザーボードが壊れた
Windows8のパソコンが壊れた->パソコン壊れて分かったこと

Windows10へ変えようと思いメモリーを増やした。 現在8GB-

光は早い、というのは、すでに昔の言葉ではないか。
光は早い、というのは、すでに昔の言葉ではないか。

今日、巨人VS阪神 画面はテレビ、音声はラジコ で聞こうと思ったら

サイトの表組みを取り込むその3
表組みのサイトをexcelに取り込んでURLまで抽出する

これは、僕のメモです。   1.コピーするサイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑