*

「 ハード・ネットワーク・障害 」 一覧

Windows8のパソコンが壊れた->パソコン壊れて分かったこと

Windows10へ変えようと思いメモリーを増やした。 現在8GB->+16GB->24GB メモリーをつけたら動かなくなった。 結局、ドスパラに修理に出した。 7/4に出して7/7で

続きを見る

自宅の無線LANがつながらない

*これは自分のメモです。 ノートパソコン購入時、ネットワークを認識させてから、SSIDを入力して接続、というのができませんでした。 忘れないようにしたメモです。  

続きを見る

タワー型パソコンの3.5インチディスク交換方法

2012.5にドスパラで買った、 「Prime PC」のディスクが壊れた。 Acronisで丸ごとクローンがとってあり、それを入れ替えるだけ。 ポイントは、以下2つ A.ディスクユニッ

続きを見る

識別されていないネットワーク

LANこの1か月、朝パソコンを立ち上げる時、 2度ほど再起動しないとネットにつながらなかった。 今日、とうとう何度再起動かけても、つながらない状態になった。 このパソコンは、僕の仕事部屋

続きを見る

パソコンが起動しない。(、「○○○ is missing」)

BIOSの起動画面で、「NTLDR is missing」、「BOOTMGR is missing」と表示されて、OSが起動せず。 いろいろ試してみたが、どうやらハードディスクの物理的問題のようで、

続きを見る

CSSの変更をChromeにすぐ反映させる方法

これは、僕自身のメモです。   『スーパーリロー

サイトマップ送信時エラー

これは、僕自身のメモです。 「サイトマップを読み込めませんでした

プレースホルダ(プリペアド・ステートメント)で2つのテーブルを比較するときの注意

これは、自分のメモです。(自分の勉強用フォルダren/ren112.p

@file_get_html($address)でもエラーになる

これは、僕のメモです。これは、僕のメモです。  

simple_html_dom.phpがおかしい

僕のメモです。 原因不明ですが、スクレイピングをsimple_h

→もっと見る

PAGE TOP ↑