*

「 Windows8 」 一覧

Windows8.1システム修復ディスク(USBメモリ)によるシステム回復

2015/08/20 | Windows8

これは、僕のメモです。 F12 キー を押しながら 起動 (この場合、DELLのパソコン) F2,F9だったりBIOSにより変わる。 起動デバイスの順位を変更する  

続きを見る

Windows7と8をデュアルブートにする方法

2014/10/20 | Windows8

1.2台のディスクを並列につないでも、デュアルブートにはなりません。 起動するたびにBootを操作する必要があります。   2.1台のディスクにWindows7と8を同時に入れる、方法

続きを見る

今日発売のWindows8をインストール その3–とりあえずわかった変更点

1.公表通り、起動時間が著しく早くなった。 (45秒→22秒 実測値) これは、ハード構成を初期化するのをやめたからだと思います。 ハードを変えたとき、どうなるのか、今後の課題。(とりあえずUS

続きを見る

今日発売のWindows8をインストール その2–インストール

2012/10/26 | Windows8

1.インストールするパソコンのスペック (スペックの画面が見えない時は、ダブルクリックしてください) 2.とりあえず、早く使いたいので、上書きインストール。 ライセン

続きを見る

今日発売のWindows8をインストール その1–MSDNダウンロード

msdnからダウンロードしてインストール 1.発売は今日2012.10.26だが、msdn会員は msdnサブスクライバーダウンロードから、8/15以降ダウンロード出来ていた。 何か変化があ

続きを見る

プレースホルダ(プリペアド・ステートメント)で2つのテーブルを比較するときの注意

これは、自分のメモです。(自分の勉強用フォルダren/ren112.p

@file_get_html($address)でもエラーになる

これは、僕のメモです。これは、僕のメモです。  

simple_html_dom.phpがおかしい

僕のメモです。 原因不明ですが、スクレイピングをsimple_h

MYSQLのコマンド入力で「;」セミコロンを入力し忘れた時抜け出す方法

これは僕のメモです。   MYSQLのコマンド入

MySQLのコマンドプロンプトでのバックアップとリストア

これは自分のメモです バックアップ 1.管理者 で コマンドプロン

→もっと見る

PAGE TOP ↑